バトロンの自室

ゲームとか映画とかのレビューとかなんかいろいろ書いていきます。

ストリートファイター6に望むこと!!!

◎始めに ◎スト6への期待と不安 ・なぜ若い人が格ゲーを始めないのか? ◎スト6に望むこと ◎始めに はいこんにちは いやーついに発表されましたね。SF6。 もうね、ゲーム界隈では今一番HOTなニュースじゃないでしょうか(エルデン リング?なにそれ、、、) …

【ネタばれ】シン・エヴァンゲリオン 感想&セリフや本編をしっかり見ての考察

お久しぶりです皆さん。 仕事が嫌なバトロンです。 今回はシンエヴァを見てきたので感想、考察の記事を書いていきたいと思っています。 庵野監督にしてはそこまで複雑でも無かったので考察もする気無かったんですが、、 なんか色んな人の考察見てると 「あれ…

デュアルセンスが凄すぎた・・  PS5,デュアルセンス レビュー&ロード時間の比較 

皆さん!お久ぶりです。 実は私・・・・ PS5が当たりました!!! いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇっぇぇ はい というわけでね 早速紹介…

PS4 「 Marvel's Avengers」個人的レビュー 

皆さんこんにちは 今回はps4の「マーベル アベンジャーズ」を個人的にレビューしていきたいと思います。まだ購入していない方、気になっている方は参考にしてください。(個人的なレビューなのでまあ広い心で見てやってください) 良い点 ・爽快感があり、気…